2014年05月21日

大魔神・佐々木主浩 元妻の清水香織は今現在どうしてる?

清水香織.jpg

大魔神・佐々木主浩さんといえば、現在は榎本加奈子さんと結婚しているという事で有名ですが、元妻って誰でしたっけ?・・・と思いませんか?


気になる元妻は、清水香織さんというアイドル歌手の方だそうです。


名前は似ておりますが、ELTの持田香織さんではありませんよ〜!!


今日は、そんな清水香織さんの「今」について調べてみました。


主にラストに書いてあります。




まず初めに、大魔神・佐々木主浩さんといえば、野球選手でスゴ腕ピッチャーという事で有名ですよね。


現在は、すでに野球は引退し野球解説者や競馬の馬主としても活躍しているようです。


小さい頃から野球をやってきてプロ選手となり大リーグでも活躍し、現在は野球解説や馬主までやっているなんて、仕事面ではかなり充実していて羨ましい限りですね!


年収も一般人から比べたらケタ違いに多いのは明白なので、これはもう雲の上の存在と言っても過言ではないキャリアだと思います。


しかし、結婚がらみの話については離婚も経験していますので、ちょっと残念な印象を受けますね。


最初の結婚は、冒頭でもお伝えした通り、アイドル歌手である清水香織さん。


しかし、その後、可愛い奥さんがいるのにも関わらず榎本加奈子さんと不倫関係に陥ってしまい、その後「不倫」がバレて、結婚してから10数年後に離婚してしまいます。


いつも思うのですが、やっぱり有名人の結婚って離婚率が異常に高いと思います。


何故そんなに離婚する確率が高いのか考えてみたら、とある結論に至りました。


有名人って有能な人が多いじゃないですか。


有能な遺伝子というは、自然の摂理に従うと後世にたくさん残さなければならないのですよ。


なので、本能的に有能な人ほど結婚→離婚を無意識のうちに繰り返してしまうのではないでしょうか(今回、離婚は1回だけです)?


とはいえ、結婚って相手もいる事だし1人よがりでできる事でもないので、やはり、そういう行動には強い意志を持って責任ある行動をして頂きたいものですね。


ちなみに、最初に結婚した清水香織さんには慰謝料として2億円を支払ったそうです。


最終的にはやっぱりお金で解決ですか・・・。


既に2人の子供を育てられていたそうですが、一番不憫なのはやはり残された子供さんだと思います。


ちなみに、親権は佐々木さんにあるそうです。


それでは本題の清水香織さんの「今」についてお話しましょう!


そもそも、清水香織さんってどんな方だかご存じでしょうか?


元アイドル歌手でゲームの歌を歌ったり、ゲームソフトのイメージアイドルとしても活躍していたそうです。


デビュー時には、「東大生が選ぶミスアイドルコンテスト」のグランプリにも選ばれたそうです。


知る人ぞ知るアイドル歌手という感じですね。


そして、清水香織さんは、今現在は何をしているのでしょう?


調べてみた結果、やはり実の子供の事が気になるようで、子供の様子をときどきこっそり見にいっているみたいです。


今現在、子供は高校生くらいだそうですが、名実ともにビッグな親の間に生まれた子供さんなので、スゴイ人間になれると思います。


強く生きていって欲しいと思いました。




posted by monya at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。